2006.12.29-31 コミケ71に一般参加のため、東京行き。


コスプレ広場のレイヤーさん達<<<クリック


1日目

とりあえず、西館企業ブース行って、リトルウィッチが空いていたので、コミケセットとか、ここだけで、13000分買ってしまうw

その後、F&C、ラッセルは、混んでいたので後回しにして、東館へ。お目当ての同人誌をげっと。桃井ファンブックのブースで、Y.Sさんにお会いする。
介錯も空いていてラッキーでした。某元コモッ子の方にもお会いできました(謎

再び西館へ行くと、F&C、ラッセルが比較的空いていたので、お目当てのCDをゲット。
ここで、某ビデオ撮影専門の方をちらっとお見かけする(謎


そのまま、企業ブースの並び列で圧迫されて、激混みのコスプレ広場で、1時間ほど、写真撮って、一日目終了にする。

 

19-21時、minkのコンサート聴いてきました。

やっぱり凄い上手くて、綺麗な歌声でした。

じっくり聞かせる歌手ですねー。

バラード、ノリ曲、バラード、アンコールという構成でした。

beautiful、resque me、Like there is no tomorrow、が聴けて満足。

一番お気に入りのone wishなかったけどね(ぉ


追記 歌った曲

SECRET GARDEN
おまじない
Hold on to a dream
Bring it on
Amazing Grace

などなど

 

つくばエクスプレスの浅草駅からホテルの途中に、少し回ると浅草寺があるので、少し散歩。


2日目

ヒミコで浅草からお台場に船で移動して、ゆりかもめでビッグサイトに着いたら、11時半。コンビニで、サンドイッチ買って食べてから、すぐに東館へ。

マイミクさん(明日ヘルシングコスらしい)とこ寄って、、北斗の拳なハルヒ同人を買ってから、西館へ行ってカメラ関係を買って、FCで「織姫よぞら」ライブの整理券をもらったり、少しハルヒ関係やCCOちゃの音楽CD買ったりしてから、コス広場へ。数人撮ってから、14時半には秋葉へ向かう。

この時ゆりかもめが入場規制してたので、タクで秋葉へ。3300くらいで行けました。

それからは、過去の日記通り、NAGOMI、JAM、CURE MAID CAFE、GRACE COURT、MAILISHと、5店メイド関係を回る。

22時過ぎにホテル帰着。


3日目

11時に一般フリーになって、すぐに東館に、1時間ほど買い物して、西館で主にコスプレ関係のCD買って、13時。

コスプレ広場行って、1345まで撮って、FCの「織姫よぞら」ミニライブに参加。
名古屋ソフマップの時の営業さんと、二人でダメトークしながら、きずも、さくらエピローグ、最後にピア雀の新曲披露。

ハルヒも応援に来てました。

最後にプレゼントのじゃんけん大会。

15時回ってたので、企業ブースちょっと挨拶したい人がいたので、寄ってから会場を後にする。


帰りは、ゆりかもめを豊洲まで乗って、有楽町線で有楽町、JRで東京です。

 

2030に敦賀帰着。

 

カメラ:F30

inserted by FC2 system