2007.1.13 キュンオフEX

キュンオフEX参加のため、大阪日本橋へ向かう。

1030の集合時間まで時間があったので、eMAIDへ。

キュンオフEXの概要(mixiからコピペ)

1100からCCOちゃで、オフ会。

初めて参加でしたが、誘ってくれた友人や誘った友人や現地で知り合えた人とか、ヲタならではのユルユルな会話から始まって、幹事さんの挨拶の後、 MOSAIC.WAVやunMOMENT、KOTOKO、桃井、ゆかりん、みらくるキッス、などの電波曲のプロジェクター映像見ながら、30人くらいで、 PPPHやロマンスなど打ちながら、1330までひたすら楽しむ会でした。

1230から30分くらい、ひなた氏(ハルヒコス)によるハルヒダンス講座、
1300から30分弱、みるくぷりんのミニライブでした。曲はセンチメンタルアリス、GET お兄ちゃんスの2曲でしたが、りん様の歌声(CDと同じクオリティ)と可愛さに大盛り上がりで、GET〜はアンコールでした。

<CCOちゃの配置図>

イベント終わり、1330にCCOちゃを出る。

 

CCOちゃ隣のBL喫茶が、また変わっていり、癒し系喫茶が増えていた。

CCOちゃを出て、右に曲がって少し行ったところのCAFEくららで食事。

その後、虎の穴とメロンブックスに行く。

買い物の後、CCOちゃ姉妹店のROSE ROOMへ。ここは以前、ラズベリードリームのあったところ。

友人と別れ、帰りの電車まで、ヨドバシで時間つぶし。

1930頃、敦賀帰宅。

 

カメラ:F710

inserted by FC2 system