2007.1.28 敦賀−大阪(みるくぷりん)−名古屋(FF合わせ)−敦賀

雷鳥で大阪へ。

用事が済んでから、王将で、昼食。

梅田駅。最近は、改築工事も進み、だいぶん綺麗になってきた。

梅田第1−3ビルあたりをブラブラ。

疲れてたので、梅田OSホテルのビルのネット喫茶で休憩する。

ネットで、梅田OSを予約してから、食事に向かう。途中のお初天神とか廃墟?とか。

亀すしで、生ビールでつまむ。

ホテルに入ってから、夜食にサイゼリアで。


28日 朝食もサイゼリアのバイキング。1050円。

ホテルを出て、梅田第1ビルのカメラ屋に向かう。

リコーのR1中古を買ってから、御堂筋線へ。

なんばで降りて、日本橋へ。なんば駅内をぶらぶら。

キタムラで同時プリント待ちに喫茶店で昼食。

おたロード方面へ。CCOちゃで、ゆず茶を飲む。

メロンブックスで、みるくぷりんのCDを買う。

みるくぷりんの3人のユニット(vo.gt.kb)で、客30くらいで、ミニライブ(1300-1325)

ときめき☆タマゴ、センチメンタルアリス、放課後I MISS YOU、GET お兄ちゃんスの4曲。
最後2回目のお兄ちゃんスは、ライブと同じで全開で応援していいってことでメロブから許可出て、盛り上がって終了。

終了後、りん様手渡しで、CD発売会。

 

この後、コモックへ向かうため、名古屋へ。

大須をぶらぶら。

昨日、体調が悪かったので、身代り不動で祈る。

縁日のようににぎわっていた。出店も出ていた。

コモック。FF合わせ。

1757発のしらさぎで帰宅する。

敦賀到着1930。夕食に寿司1260を駅の構内の寿司屋で食べる。

 

カメラ:R5, SO903i

inserted by FC2 system